蝉丸閑話(せみまるかんわ)

甲斐犬「蝉丸」のブログです。 2010年7月17日、我が家にやって来た蝉丸をめぐる日常を綴っていきます。  不定期更新ですm(__)m

甲斐犬展覧会に行ってきた☆彡(後編)

(前編はこちら)


翌朝、夕べは早くから寝たせいか、蝉丸は午前4時くらいから、

ゴソゴソ、ブルブルと活動を始めています。


昨晩土砂降りだった雨もあがったようなので、

午前五時半くらいから、早朝の散歩を開始します。


ペンションの標高は1240m、かなり寒いです。


紅葉を眺めながら、ペンションから約2km離れた富士見高原スキー場を目指します。


(富士見高原というだけあって、富士山が見えました)
DSC_0003_441.jpg


急勾配の坂道を登ること30分。

標高1300mのスキー場に到着すると、富士山や南アルプスの山々が一望でき、

そして眼下には雲海が流れていて、なかなかの絶景です。


(写真だと小さいけど真ん中が富士山)
DSC_0010_442.jpg


(多分南アルプス方面、ちょっと冠雪しています)
DSC_0008_443.jpg


(紅葉が綺麗でした)
DSC_0023_444.jpg


DSC_0021_445.jpg


DSC_0029_446.jpg


DSC_0038_447.jpg


DSC_0039_448.jpg


(戻る途中でキクちゃんに遭遇)
DSC_0032_449.jpg


蝉丸は、朝食時に、同宿していた犬好きの若夫婦にパンをねだったり、

夕べに続きキクちゃんと遊んだりと、

日頃の蝉丸に比べ、他人や他の犬にとってもフレンドリーでした(*^_^*)


(キクちゃんとたっぷり遊びました)
DSC_0047_450.jpg


DSC_0050_451.jpg


(パンをおねだりする蝉丸)
DSC_0053_452.jpg


明け方には陽がさしていたんですが、

朝食を終える頃には濃霧が立ち込めてきました。


ナイスなペンションを後にして、

八ヶ岳高原ラインを通り、紅葉の中を清里に抜け、

雨が降る野辺山から、晴天の佐久市に降りるころには、

蝉丸は丸くなって寝てしまいました。


(おまけで小海線の電車)
DSC_0057_453.jpg



走行距離500km、

天候はいまいちでしたが、なかなか充実した二日間でした。


ではまた


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/03(土) 10:31:00|
  2. 蝉丸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蝉丸と似た迷子犬の話(・∀・) | ホーム | 甲斐犬展覧会に行ってきた☆彡(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaikensemimaru.blog74.fc2.com/tb.php/120-e5395424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

semimaru

Author:semimaru
甲斐犬「蝉丸」です。
よろしく(゜)(。。)ペコッ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (376)
日本犬 (1)
甲斐犬 (2)
蝉丸 (373)
未分類 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR