蝉丸閑話(せみまるかんわ)

甲斐犬「蝉丸」のブログです。 2010年7月17日、我が家にやって来た蝉丸をめぐる日常を綴っていきます。  不定期更新ですm(__)m

変な人


最近、変わった人をよく目にします。

独り言を言いながら歩く人、大声で歌を歌いながら散歩する人、

犬を頭に乗せて散歩する人(笑)、絶対に他人に道を譲ろうとしない人。


そんな中、極めつけに変な人を、

東京から桐生に戻る途中で見かけてしまいました。


週末の金曜日。場所は北千住の駅ビル。

飼い主が用を足そうとトイレに入ると・・・

個室の戸を開けたまま、便器に座る男性を発見!!

もちろんズボンを下げて座ってます。


目と目があっちゃって・・・


トイレには、飼い主とその変な人だけ。


そのまま立ち上がって、追いかけられそうな気がして、

飼い主は、用を足すのも忘れて、トイレから退散しました。


結構怖かったです。非日常的な光景でした。


そんな衝撃的な出来事があった今週末、

飼い主は、蝉丸と戯れて、日常を取り戻します。


早朝5時、蝉丸がゴソゴソ始め、飼い主は目を覚まします。

今日も暑くなりそうなので、その前に散歩を済ませてしまいます。


5時10分、散歩スタートです。

DSCN3058_667.jpg


厄祓いを兼ね、近所の八幡宮に参拝。

DSCN3059_668.jpg


表通りに出て、渡良瀬川に向かいます。

DSCN3060_669.jpg


橋を渡って対岸へ。川面の風が涼しいです。

DSCN3061_670.jpg


堤防の草むらでタップリと遊んだ後、

DSCN3064_671.jpg


上流の橋を渡って市街地に向かいます。

DSCN3068_672.jpg


ケーキ屋さんの前を通ると、甘い香りが・・・・お腹がすいてきちゃいます。

DSCN3069_673.jpg


ポコちゃんも早起きでした。

DSCN3071_674.jpg


表通りに戻って、きちんと信号待ち。

DSCN3073_675.jpg


念入りにもう一度八幡宮で厄祓い。

DSCN3075_676.jpg


散歩終了。1時間コースでした。

DSCN3078_677.jpg


電子レンジの音に、朝ごはんの気配を察知。

DSCN3080_678.jpg


ご飯を前に、ヨダレが・・・・

DSCN3081_679.jpg


今日は、鶏挽き肉の味噌餡かけご飯+ドッグフード。うめ~(^_^)v

DSCN3082_680.jpg


食後は、顔をフキフキ。

DSCN3083_681.jpg


体もフキフキ。

DSCN3084_682.jpg


飼い主にじゃれついて甘えています。

DSCN3087_683.jpg


それにしても・・・しばらくは気味が悪くて、あのトイレには行けそうにないなぁ(^_^;)


ではまた


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/26(日) 09:09:09|
  2. 蝉丸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はとぽっぽ | ホーム | おうちでシャンプーo(*^▽^*)o~♪>>

コメント

それは・・・

こわいですね・・・・
用を足しだしてから気がついたよりはまだ
良かったですねw
昨今いろいろ物騒ですのでおきをつけを。

犬を頭に乗せて散歩する人にはあってみ
たいですけどw
  1. 2013/05/26(日) 12:39:04 |
  2. URL |
  3. 孤衛門 #/x0jLE/2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaikensemimaru.blog74.fc2.com/tb.php/151-2852c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

semimaru

Author:semimaru
甲斐犬「蝉丸」です。
よろしく(゜)(。。)ペコッ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (368)
日本犬 (1)
甲斐犬 (2)
蝉丸 (365)
未分類 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR