蝉丸閑話(せみまるかんわ)

甲斐犬「蝉丸」のブログです。 2010年7月17日、我が家にやって来た蝉丸をめぐる日常を綴っていきます。  不定期更新ですm(__)m

会報が届いた(^^♪


先週、我が家に甲斐犬愛護会から会報が届きました。

この会報は年に2回発行、春と秋に開催される甲斐犬展覧会の2~3週間前に届けられます。


DSCN1599_218.jpg


今回の展覧会は、4月1日(日)に韮崎市の河川公園で開催されるようです。

蝉丸は前回は参加しましたが、今回はパスです。


蝉丸は、審査中落ち着きがなく動きまわってしまうし、

それに審査のポイントがさっぱりわからないんです。


審査中に、審査員の方が手元の用紙にペンでチェックを入れているようなので、

いくつかのチェックポイントがあるはずなんですが、飼い主にはさっぱりわかりません。

永年、展覧会に参加されている方は、ご存じの方がいるのかもしれませんが・・・・

甲斐犬愛好家の裾野を拡げたいのであれば、このへんをオープンにして欲しいものです。


ということで、今回は、蝉丸とのんびり見学に行くことにします。

残念なことに、我が家の家族は先約があり不参加になってしまいました。

牡二匹で韮崎に行ってこようと思います。

泊まろうか、日帰りにするか・・・・

ついでにどこかに立ち寄ってこようか・・・・・・

どうしようなかぁ(・∀・)


それにしても先週に続いて、今週末も天気がぐずついています。

土曜日はずっと小雨続き・・・・本日、日曜日はどんよりとした曇り空です。

蝉丸は、早朝5時30分から吠え始めました。

たっぷりと、朝の散歩をしちゃいました。


(飼い主が外に出ると、蝉丸がお迎えしてくれます)
DSCN1587_219.jpg


(飼い主を引っ張って、蝉丸疾走中!!)
DSCN1589_220.jpg


(今日は、赤城山が綺麗でした)
DSCN1591_221.jpg


(もよおしてきたぞ(^_^)v)
DSCN1593_222.jpg


(散歩終了です)
DSCN1598_223.jpg


ではまた


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/18(日) 13:04:16|
  2. 蝉丸
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<シャンプーに行ってきた(-_-;) | ホーム | 桐生川上流を歩く(^o^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaikensemimaru.blog74.fc2.com/tb.php/86-b6a8cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【蝉丸閑話(せみまるかんわ)】

先週、我が家に甲斐犬愛護会から会報が届きました。この会報は年に2回発行、春と秋に開催される甲斐犬展覧会の2~3週間前に届けられます。今回の展覧会は、4月1日(日)に韮崎市の河川公園で開催されるようです。蝉丸は前回は参加しましたが、今回はパスです。蝉丸は、審査?...
  1. 2012/03/19(月) 14:48:50 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

semimaru

Author:semimaru
甲斐犬「蝉丸」です。
よろしく(゜)(。。)ペコッ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (363)
日本犬 (1)
甲斐犬 (2)
蝉丸 (360)
未分類 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR