蝉丸閑話(せみまるかんわ)

甲斐犬「蝉丸」のブログです。 2010年7月17日、我が家にやって来た蝉丸をめぐる日常を綴っていきます。  不定期更新ですm(__)m

サングラス(^_-)-☆


土曜日の朝、朝刊をひろげていると、あるページが目に飛び込んできました。


(イケてるブルドッグです)
DSCN1720_257.jpg


「着るCool」と題した、この広告。

特殊繊維で加工されたこのシャツは、赤外線を反射し、着たほうが涼しくなるようです。

「欲しい!!!!」


これから暑くなり、蝉丸にはつらい季節がやってきます。


去年はデッキの下に潜り込んで、大きな穴を掘ってその中で避暑してました。

穴が大きすぎて、我が家が傾くかと思っちゃいました(ウソ)


全国紙の一面広告を掲載するなんて、カインズホームも気合が入ってるぞ!!


早速商品のチェックに出かけることにしました。

とはいうものの、先週末から、とある事情で飼い主一家は、

ドタバタと我が家と栃木の実家を往復する毎日です。


土曜日に、我が家に戻る途中、閉店間際のカインズホームに行くことができました。


早速、ペットコーナーに行くと、パーカー、シャツ、いろいろありますが・・・・・

蝉丸に合うサイズが・・・・・ない・・・・

サイズ表を見ると、蝉丸は3Lなんですが、陳列してあるのはLまで。


店員さんに確認すると、店頭にあるものだけです。大きいサイズの入荷はわかりませんと・・・


それじゃぁサングラスでも買おうかとすると、在庫は青のみ、

欲しかった赤は未入荷です。


今朝の広告は何だったんだ・・・・

全国紙に一面広告を出すと、広告費って百万円単位では足りません。

なのに、在庫なし・・・・未入荷・・・・・


お粗末です。。。。。


仕方ないんで、不本意ながら青のサングラスと、

備蓄用にドッグフードの大袋を2つ買って帰って来ました。


今日の朝、出かける前に撮った写真がこれ↓

DSC_0213_260.jpg



なかなかチョイワルな感じです(笑)



カインズホームには、もうしばらくしてから、また行ってみます。

つくづく・・残念・・・・・


(ついさっき蝉丸のねぐらを訪問)
DSCN1723_258.jpg

(雨が降ってますが、蝉丸はゆったりとお休み中でした。目を覚ましちゃったけど・・)
DSCN1722_259.jpg


ではまた


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/22(日) 21:36:11|
  2. 蝉丸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワクチン接種に行ってきた(-_-;) | ホーム | ドライヤー嫌い(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaikensemimaru.blog74.fc2.com/tb.php/91-0ac85ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

semimaru

Author:semimaru
甲斐犬「蝉丸」です。
よろしく(゜)(。。)ペコッ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (376)
日本犬 (1)
甲斐犬 (2)
蝉丸 (373)
未分類 (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR